以下のサービスをご提供いたします。
1.相談とご指導
パソコンや機材の選定や購入方法、手続き方法がわからない、使い方がわからない、設定がわからない、解決方法がわらない、有効な活用法がわからない、など、情報通信機器に関する疑問や相談にお応えし、解決に必要な情報や考え方提供、ご指導をいたします。
3.サポート作業
起動しなくなった、使えなくなった、など、機器やソフトなどのトラブルに対処いたします。
4.交換、買い替え、グレードアップ
今あるパソコンや機材を新しいものに買い替えたいとき、機材の選定や購入手配、設置、初期設定、旧PCからのデータや設定の環境移行などに対処いたします。
相談、作業共、以下のご利用方法からお選びいただけます。
1.来所相談
機材など必要なものをお持ちいただき、弊社事務所までお越しいただいて対応させていただくサービスです。
自宅や事務所には呼びにくいとき、個別にまとめてじっくり対処したい時などにご利用ください。
2.訪問相談
ご依頼場所まで訪問させていただいて対応させていただきます。
ご自宅や事務所内など、デスクトップパソコンやインターネット回線、複合機など機材が動かせない時、設置場所での対処が必要な時などに、ご利用ください。
ご要望によっては、喫茶店や公共施設など、ご指定の場所まで伺うこともできます。
いずれのサービスも、内容にかかわらず、1時間当たりの作業時間単位でご利用いただきます。また、大量のデータコピーやインストールなど、長時間に渡る場合には上限を設けますので、際限なく料金負担が増えることはありません。
作業量や重要度などの作業内容によって、追加の費用をご負担いただく場合がございますが、作業前にご提示し、作業中に新たに重大な問題が発生しない限り、ご提示額以上の費用をご負担いただくことはございません。
また、サービスのご利用後、1か月程度は、お電話やメールなどによるアフターサポートも無料でご提供いたします。