・各サービスのご利用料金です。

・来所
 最初の1時間 10,000円
 以降1時間ごとに10,000円
 ※3時間を超える場合は、30,000円を上限といたします。

・訪問
 最初の1時間 15,000円
 以降1時間ごとに10,000円
 ※3時間を超える場合は、35,000円を上限といたします。

・訪問の場合、訪問先が名古屋市、春日井市とその隣接地域以外など、訪問先が遠距離になる場合は、別途交通費相当分や宿泊費など、移動・滞在のための費用をご負担いただきます。県外など、遠隔地への訪問は、状況やご要望をお聞かせ頂いた上で判断し、対応いたします。

・作業量が多い場合(対象の機器数が多い、データ量が多い、対象のソフトウェアが多い、すべき操作量が多い、など)や、難易度が高い作業(手続きや操作手順に技術を要する、セキュリティ上慎重な作業が伴う、特殊な機材やソフトウェアなどが必要となる、など)といった、時間や労力、技術や配慮などが必要になる場合は、作業前の判断で追加の費用をお願いすることがあります。

・当方によるパソコンや機材の発注手配を行うときは、購入代金相当額を先払いでお願いいたします。

お支払い方法
・料金はいずれも税別です。別途消費税分のご負担をお願いいたします。
・お支払いは相談、作業の終了時にお願いいたしますが、状況によって事前にお支払いいただく場合もあります。

・お支払方法は、以下のいずれかをお選びいただけます。
  当日現金
  当方銀行口座への振り込み(三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行)
  Paypal(アカウントをお持ちであれば、クレジットカード払いも可能です)
  PayPay(キャッシュレス・ポイント還元事業の対象事業者(5%還元)です)

・法人の方は、上記以外に請求書払いなども対応させていただきます。

・振込先口座や支払先アカウントなど、お支払いに必要な情報は、お支払いをお願いするときにその都度お伝えいたします。