1.まずはお問い合わせ下さい
 お困りのことがあったら、まずはお電話やメール、問い合わせフォームなどでご連絡、お問い合わせください。
 状況やご要望をお聞きした上で、対処方法を判断させていただきます。

 ・訪問相談の場合は、お訪ねする日時をご相談させていただきます。

 ・電話・メール相談をご利用の場合は、最初の電話などでも質問をお受けしますが、お返事させていただく前に
  料金のお支払いをお願いするための連絡先などをお聞きします。
  なお、電話での対応は他業務などで出られないことが多くありますので、必ず留守番電話にご用件をお残しください。

2.来所相談の場合
 必要な機材などをお持ちの上、お約束の日時に弊社車道事業所までお越しください。
 なお、お車でお子の場合、建物には駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
 内容によりますが、対応が長時間に及ぶことも多いため、近隣の路上や店舗への違法駐車は、絶対におやめください。

3.訪問相談の場合
 お約束の日時に、ご指定の場所まで訪問させていただきます。お訪ね場所によっては車で移動する場合がありますので、その際、お持ちの駐車場があればお借りできると大変助かります。

4.来所、訪問時のサポート作業
 お問い合わせの内容にて、サポート作業をさせていただきます。時間での拘束となりますので、ご要望以外の内容でも、時間の許す限り対応させていただきます。

5.作業時間と料金の上限
 サポート作業は1時間を単位といたします。1時間ごとに規定の料金となりますが、バックアップコピーやインストールなど長時間を要することもありますので、ご来所の場合は3時間を、訪問の場合は4時間をめどに上限を設けていますので、長時間にわたる作業で料金が高騰してしまうご心配はありません。

6.持ち帰り、お預かり対応
 詳細な調査や難易度の高い作業が必要な場合、多数のデータコピーが必要な場合など作業が長時間に及ぶ時や、お客様の時間に限りがある時などには、持ち運びができる機材の場合はご相談の上お預かりして弊社に持ち帰り、後日お返しさせていただくことがあります。料金は上限以上の上積みは原則ありませんのでご安心ください。

7.対処できないとき
様々な理由で、初期の判断時や作業途中に対処が不可能になる場合があります。作業状況は、その都度ご説明しながらさせていただきますのいで、ご安心ください。機材の不調などで交換が必要になる場合、ご要望いただければ、新しい機材のご紹介や手配ができる場合もあります。